FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さもありなん

アメリカへ出張に行っていたバス触り隊隊長から久しぶりに出動CALLがありました。
すっかりBASS PRO SHOPSのアイテムで武装して現れると思いきや‥

いつも通り。
アメリカの道中の写真も拝見しましたがいつも通り。
案の定、車中で服装一緒やん!
とツッコミを入れますが、アメリカ出張に関していうと現トランプ政権になり輪をかけて入国審査がかなり厳しかった模様。止むを得ない状況のためのいつもの正装とのこと。この辺りは爆笑エピソード満載だったので中津高架下イレクターズを訪れた際、店主にお話を聞いてみてください。
僕らが愛するブラックバスやアウトドア、その原産国や最先端のアメリカへのパイプ役を担ってる先輩が近所にいるのは憧れや妄想を超えるリアリティがあります。
他府県の方も是非中津高架下の空気を吸いに行ってみてください。お向かいのシャビーシックさんもすごいかっこいいアイテム満載です。
確保したアイテムも王騎将軍級のツワモノがそろっているみたいなので船便到着を楽しみにしているところです。
さて、行きの車中は近況報告から始まり、いつものように超常現象やらサイエンス、近未来、古代文明やお気に入りの漫画、とまったくどうでもいい実のない会話の垂れ流し。
今年はそれぞれ例年にも増して多忙だったため久しぶりの会話に安堵感に包まれたのでした。
お互いの時間の共有はとてもありがたいものです。
そこに遊びの集約の1つがあると確信を持っており、その日の写真は上の出発前の1枚きり。キャッチした人もいた気もしますが釣果もこの時間の中ではそんな些細な事は三の次。
冷静な後日書きではありますがバイト数は3人それぞれ大中小含め10バイト前後程。
その大クラスは隊を指揮する先輩に来たのでした。
が、写真がないとはつまりそういうこと、なポロン笑。
ドリームサイズあったかもねーと。
本人からしたら鼻の穴二倍クラスですものね。
僕はそれが楽しい。
心ゆるせる間柄では楽しめる言葉遊び。
互いのワルクチ言ったり、けなしたり、人のせいにしたり、言い訳したり笑。
「CRAWLER試作のせいにしたり」笑。
「1匹釣れりゃーそれでええわ」なんて行きの車中言ってたのだれや?!と爆笑を誘う鼻息の荒さ。
その日の状況に助けられたり、
釣行を楽しむ殺気の無さであったり、
急に無口になったり、
なんて釣りは楽しいのでしょう。
普段オトナのフリをしているイノウエは次の日我慢できなくなり、連チャンをしてしまうのでした‥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。