FC2ブログ

記事一覧

色々思うことがあって、今はネット上でのやり取りは一切しない事にしてます(個人的な事も含まれますので気にしないでください)。いくつかある理由の中の一つとして、PSのスギ先輩が書いてはりました。ブログを読んでみてください。
ミズヌキうんぬんだけの話ではありません。
僕はブラバスルアーを作って買っていただいて生活をしています。
弱さを露呈してしまいますが被害妄想自滅型は、自分がなんらかの形で加担してしまっているのではないのか?!と手が動かなくなっておりました。
現状や未来に明るく希望を持ってルアーを作れないのは辛く、悲しいです。
趣味が一個減る程度ならまだしも、生活を揺るがす現状に狼狽してしまってまして。
自分も何度か書き出してみてもまとめることができず、投稿できなかった経緯があります。
目に入ってどうしていいかわからず、先輩に連絡をとってお客様を注意してもらった経緯があります。
本来なら自分が携わる業界の人間としてその哀れな末路を書くのは恥ずかしい行為なわけです。
ビジネスライクな話ではしてはいけない事です。
残念だがこの先、釣り人にとって喜ばれる状況はないでしょう(引用)。
対人の遊びならサービスを変えればいい。場所を変えればいい。
対魚の遊びなら環境がなければ0ゼロです。
飽きたり、生活のためだったり体が動かなくなって自分でやめるならまだしも、自分以外の他人から釣りを奪われることほど辛いことはないですよね。
今のところ明るく見えないのです。
でも釣りをやめないでほしい。
楽しんでいてほしい。
僕はやめない。
ネガティブな事を書くのは恥ずかしいです。
だからこそ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント