FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいの買いました

自身の歴代最高スピードの巻取り量を誇るリールを追加。ギア比9:1!!!!!
ハンドル一回転93センチ、驚!
過去愛用ダイレクトリールの対極。
ローギアのメリットはその究極ダイレクトリールを何台も壊れるまで使い込んで納得、一旦卒業。
DAIWA製リョウガから現行品への回帰。
まず、「自分で使ってみてから」感想を考えます。
オシャレとかカッコイイとかなんてホント分かりません、僕は。
名機とされる2500番、5000番も使ってきて、無理してイキってた当時より格好良さは分かったつもりではいるんですけど‥
触れれる道具がこれでもか!とある「今」、それだけで終わりたくないんですよね。
懐古に浸るのはもうちょい年とってからかな‥僕は。
今のところは「全力で使ってみて楽しいかどうか?」が大事。
「あの」魚を水面まで引っ張りだせるか?!
「アゴ掴む」までできるか?!が大事。
なぜか?
ゆっくり動かして巻取るのは自分がすればいいだけのこと。
本当に追われてる、捕食される側の身の逃走スピードに近づけたい、と思ったら道具の性能に頼らざるを得ないからです。
実際、全然足らないですけどね。
あくまで自身のサーフェスゲームの進展を願ってのこと。
どう変化していくかは‥自分でも分かりません。
#abugarcia #Revo #reel #リール #釣り#topwater #トップウォーター
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。